02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Admin * New entry * Up load * All archives

 


[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

HP更新しました。 

bl15.jpg

この夏に作ったものをいくつかホームページにアップしました。

ここのところ、blogの利用がHP更新のお知らせだけになっていたので、一旦blogの更新をやめようと思います。
日々の事や今度のHP更新のお知らせは、twitterとinstagramでしていきます。

twitter https://twitter.com/creamy_sammy
instagram https://www.instagram.com/creamy_sammy/

今後も作ったものはHP http://sodafloat.web.fc2.com/ に載せていくつもりです。
よろしくお願いします!


[edit]

sewing 雑記 | TB: -- | CM: 0

PAGE TOP

テーパードパンツ 完成 



たまねぎ工房 クォーツを作りました。

色々なパンツを縫いましたが、やっぱり自分の履きたいパンツの気分は変わってくるもので、
腰回りはぴったり、股は下がらず、足の部分はややゆったりが良いのですが、自分で調節して作るのは難しい・・・。

でもこういうグリーンのパンツは使いやすいので、重宝してくれると思います。
詳しくは本館『クリィムソォダフロォト』に載せています。

テーマ: ハンドメイドの作品たち

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

handmade bottom | TB: -- | CM: 0

PAGE TOP

半袖ブラウス 完成 



スタイリスト 佐藤かなさんの本より、ブラウスを作りました。

こちらはパイナップル柄で、パイナップルの繊維が入っている生地なのですが、フィリピンでは高級素材なんだとか・・・(5%しか入っていませんが)
さらっとしてとても着やすいです。

詳しくは本館『クリィムソォダフロォト』に載せています。

テーマ: ハンドメイドの作品たち

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

handmade top | TB: -- | CM: 0

PAGE TOP

ショートパンツ 完成 



娘に、ショートパンツを作りました。

佐藤かなさんの本より・・・最初はかぼちゃパンツだったのですが・・・最終的に普通のタックショーパンになりました(笑)
シンプルですが、かわいいです。

詳しくは本館『クリィムソォダフロォト』に載せています。

[edit]

handmade kid's | TB: -- | CM: 0

PAGE TOP

デニムスカート 完成 



ストレッチデニムで、MPLのNo.0735 カーゴスカートを作りました!
脇ポケットを付けなかったのでカーゴじゃないですが・・・。

シンプルですが、裏がターコイズのかわいいデニムです。
履きやすいスカートができました。

詳しくは本館『クリィムソォダフロォト』に載せています。

テーマ: ハンドメイドの作品たち

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

handmade bottom | TB: -- | CM: 0

PAGE TOP

最近の記事

カテゴリー

過去ログ +

FC2カウンター

